バイク王

もしもですけれども、
現在みたいな転換になるのであれば。これは激しく頑張るな?とも、それほど思ってはいらっしゃるけれどもね。ということであるのでね。
で、このままですとね。金曜の夜間といった土曜の夜間がね。休暇というかも。空くことになるので、そこはね。激しくね。頑張るな?は、思ってはいらっしゃるけれどもね。
それはね。ついつい今月のみけれどもね。
というふうなところでして、
それは一番ではあるのですけれどもね。
バイク王
まず、言われたらね。っていうのはね。それは。土曜日は日勤。6場合舞い戻るところできて、日曜は、夜勤。夕刻6中からであれば。土曜の夕刻でビジネス終わって、そのあとにね。飲みにいくところできるかな?というのもあるのですよね。っていうのは、助かりましております。
そのあたりね。どうなるのでしょうかね?
このままの転換はね。至高形であるけれどもね。
必ず、見通しはいうけれどもね。土曜の夜間くらいはね。レクリェーションたいしね。